「純潔」や「永遠」の花言葉を持つユリをモチーフにした石座を使用。エレガントなV字デザインで指がスッキリ見えます♪



また、ダイヤモンドの原石の仕入れから手元に届けるまで自社一貫体制を採用しているので、高品質なダイヤモンドを適正価格で提供しています。婚約指輪は既製品を取り扱っているだけでなく、セミオーダーとフルオーダーにも対応しているのがポイントです。

メレだと真ん中のダイヤの大きさは控えめですが、重ね着けして普段使いしたり、年齢を重ねても楽しんで着けられそうだと思って選びました。(ピノさん)

途切れることのないリングの輪は、時を経ても変わらない大切な約束の証です。

婚約指輪は、結婚の約束を交わす証としてパートナーのうちの一人が相手に贈るもので、多くの場合受け取る側が身に着けます。「結婚してください」というプロポーズと共に、婚約指輪を渡すシチュエーションを思い浮かべる人もいるでしょう。

シンプルなVラインにメレダイヤが敷き詰められているパヴェデザインの婚約指輪です。

婚約指輪は左手の薬指に着けるのが一般的ですが、着け方には決まりはありませんので、自由な着け方をしていただいて問題ありません。ただし、結婚式当日は結婚指輪の交換を行うので、婚約指輪は右手薬指に着けておくようにしましょう。それ以外は、婚約指輪の着け方は本人の自由となります。 指の持つ意味から着ける指を決めるのも良いですし、結婚指輪と重ね着けしたり、ファッション感覚で好きな指に着けたりして楽しむのも良いでしょう。 婚約指輪 愛する人から贈られた婚約指輪、ご自身にあった着け方で大切にしてください。   成功に導くプロポーズプラン

記念に残るようなサプライズプロポーズをしたいけどどうしたらよいかわからない・・

婚約指輪をもらえるという行為自体に価値を置いている女性が多いことがうかがえますね。

この記事を参考に、どの程度の予算で婚約指輪を用意するのか、真剣に考えてみてはどうでしょう?

リングの素材は主にプラチナとゴールドが使用され、一般的にはプラチナの方がゴールドより高価な傾向にあります。さらに、デザインが複雑であるほど加工料も高くなり、指輪の価格にプラスされるのがポイントです。

大きさの異なるメレダイヤをあしらい動きを感じるデザインの婚約指輪です。

それぞれ似合う指の形があるので、婚約指輪をつける方に合わせたデザインを選びましょう。

ふっくらと丸みを帯びたデザインの婚約指輪。リングの基本形といわれる王道の甲丸デザインで、なめらかな表面とミニマルなラインが魅力です。さまざまなシーンや、ファッションスタイルに自然と溶け込みます。

一方、あまり予算がない場合、どのように婚約指輪を購入すればいいのかについてはこちらで詳しくお伝えしています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *